国立出動!

イメージ 1
友人のお誘いで夫婦共々国立へ出動して参りました!
もちろん、サッカー観戦ね!
今回は鹿島アントラーズ戦。
過去8試合負けなし(引き分け含む)だったので期待満々だったのですが、

結果は…_| ̄|○

とは言え、私的には、泥臭いながらも目の前(後半24分)でゴールが観れたので、良かったかな…と。

でも悔しい結果です。


大声を出した所為か、別な意味で喉が痛いです。
とは言え、ストレス発散で風邪も吹っ飛びました(^_^;)

ご招待頂き誠にありがとうございました。>M下さま
席取りありがとうございました。>ダメ吉さん








                                        コメントはこちら