名古木食堂

まいどおおきに食堂のチェーン店のひとつで
その地域の名前がついている大衆食堂です。
http://www.shokudo.jp/index.html

会社の食堂みたいに、できあがったお惣菜が並べられてて
食べたいものをお客さんが選んでいくという形式。

焼き魚、炒め物、揚げ物などいろんな種類があって
一皿100円~150円程度なので思わず悩みます。

今回は奥様と行ったこともあって、
おかずのシェアリングができましたから
何とかなりましたけどね。

たまたま名古木食堂では、「甲信越フェア」みたいをやっていて
私の大好きな「(黒)はんぺんフライ」があったものですから
真っ先に取っちゃいました。

ほかにも懐かしいおかずの面々でお腹も心も満腹になりました!!








                                        コメントはこちら