ホント久々!

平日のバスケに参加してきました。

実は8月から職場を異動したんですけど、
初めは、少しゆっくりできるかな…と期待していたのですが、
思いのほかプチ忙しい毎日です…って、まだ3日目ですけどね(^_^;)

そんな状態でしたが、パパッと仕事を終わらせて体育館へ


いつも、5,6人集まるかどうか…てな状態が続いていたのですが
積極的な部員募集のお陰で、今日なんかは16名も集まりました。
ゲームをやるときも、3チームもできちゃって!


それにしても、この暑い中(まあ、夜は幾分か涼しかったですが)
20時~23時まで、みっちりとやると
やっぱり、ご老体にはキツイですねぇ~
昔は練習後、普通に飲みに行っていたのに、
全く全然そんな気力は残っていませんでした。


でも、平日のスポーツは気持ちいいもんですね!




                                        コメントはこちら