ハードロックを聴きましょう

自社の上司と同期の三人で飲んだんですけど、
趣味のひとつの"音楽"の話題で盛り上がりました。

ハードロックとひとくくりにしてよいか分かりませんが、分野としてはそれ。
とは言え、学生時代にバンドをちょっとだけ経験していたぐらいで、
どっぷりとハードロックに浸かっていたわけではなかったので、
半分近くは知らないバンド名やアーティスト名が…


でも、全く知らない分野でなかったことや、
とても楽しそうに話している上司や同期をみていたら、自分も引き込まれていました。

結婚して以来、車やオーディオの趣味から離れてしまい、
バスケにも参加できず、自分の趣味が無くなりつつあり、
ストレス発散できない原因のひとつかと感じてましたが、
音楽を聴くと言う趣味が残っていたことに気づきました。
まあ、音楽を楽しむ機材はレベルダウンしてますが、
好きな歌のメロディーや詞は変わるものじゃないですからね。



久々にハードロックでも聴いてみようかなっ!




                                        コメントはこちら