誰が…

悪いわけでもなく、私が悪いんです(+_+)


 24:27

海老名までの満員の最終電車。JRでの人身事故の影響で出発が遅れてました。

 24:40

まだ発車する気配がないので、それなら…

 24:42

かしわ台最終で、座って帰ろうと乗り換えたものの、
結局、この電車も定刻通り発車することはなく、ふと時計を見ると…

 25:00

記憶はそこまで…

ふと時計を見ると…

 25:15

そして、見慣れないホーム。二俣川まで寝過ごしてしまいました(;_;)


誰が悪いわけでもないんです。座って帰ることを選んだ私が悪いんです。
ただ、JRの人身事故だけが悔やまれました(-_-;)








                                        コメントはこちら