集中力!

実は来月末に旅行を計画中。

そんなわけで、旅行のパンフレットを掻き集めて選りすぐりをしていたんですが、
どうしても、自宅で何かの合間合間にやっていると
なかなか決まらないんですよね。特に私が…


で、集中してやるには、外でやらなくては…ということになり
どこかでお茶でもしながら…と言うことで買い物も兼ねて、
ワールドポータースのフードコートで打ち合わせしました。
場所が其処だったのは、ただの流れです(^_^;)

結局、10数枚あるパンフレットから、
3枚まで絞り上げることができました。

とりあえず、成果が出てよかったです(^^♪


やっぱり、何事も集中することは重要なんですね(^_^;)




                                        コメントはこちら