隠れ家レストラン

イメージ 1
先日、友人に教えてもらった

「RISTRANTE CIPOLLINO」

にランチを頂きに行ってきました。

ホント隠れ家って感じで、
気をつけてないと素通りしてしまいそうです。

店内は、上品で落ち着いた感じでありながら、
常連さんたちの話し声で和やかな雰囲気が漂ってましたね。


3種類のランチがありますが、今回は
レモンのカキ氷、パン、前菜、パスタ、メイン、デザート(コーヒー付)
の2,940円のコースをチョイス!

お料理も上品で満足なランチタイムでした。


そうそう、店員さんが他のお客さんとお話されてたことが
耳に入ったんですけど(盗み聞きじゃないですよ)

こちらのお店は2,30年前はペンションだったようで
その後、画廊だったとの事。
その名残で天井にライトを付けるためのレールがあったり…


今度はディナーに行ってみたいなぁ~




                                        コメントはこちら