ただいま校正中

帰りの電車内でのことですが、
ある雑誌の出版前の校正をしている方がいらっしゃいました。
ニュース性がないので良いのかもしれませんが、
電車内でやるのは如何なものかと。
まあ、社外秘の社内新聞を読んでいる輩よりは良いですが…


で、内容的には車関係。
結婚以来、お小遣い節約のために、
あらゆる雑誌の購読をやめているだけに、なかなか興味深いものでした。


とは言え、いじる対象(車)がないので、読むだけ無駄…
と言うか、生殺しに近いものがあるんですよね(^_^;)

また、いつか読めるようになるかなぁ


ちなみに校正中の雑誌は画像のレイアウトから推測するに
『R〇V SP〇〇D』かな!?




                                        コメントはこちら