KISARA-DO

今日はお仕事で朝からKISARA-DO…いや、木更津に行って参りました。

横浜から高速バスが出てまして、約1時間程度で着くんですよね。
乗換えが無いから楽ですよね。

ただ、やはりシートの作りが違うんでしょうか。
降りる頃には、腰が痛くなってました…危うく腰砕けになるとこでした。
同じ高速バスでも成田空港行きのバスだとあまり気にならないんですけど。


それはそうと、現在、お仕事を頼んでいる台湾のベンダーさんが
打ち合わせの為に日本にいらっしゃってました。
私が台湾や中国に行った際、美味しい中華料理をご馳走してくださったこともあって、
今度は私達の番だと、どこに行こうかと悩んでいたんですけど、
悩み損でございました。


会議が終わったのが23時過ぎだったもので(^_^;)

また、次回という事で!


と言うか、先にこちらが中国に行くことになると思いますが…




                                        コメントはこちら