上高地へ旅行

…と言っても、私達夫婦のことではございません。

実は私の両親のこと。

母から電話が入ったものの、諸事情で…って、美容院でカット中だったもので、
留守電に何やら嬉しそうな声で「今、上高地にいます…」とメッセージが。

また、旅行好きな母ゆえにバス旅行かなんかで行ってるのかなと
もう一度、留守電を聞いてみると、なんと父といっしょだとか。
あまり遠出したがらない父からすると珍しいこと!


で、電話してみたところ、朝早くからの日帰りバス旅行だとか。

珍しく晴れた今日は観光日和で良かったね!


と言うか、母が前々から北海道に行きたい!って行ってるんですが
父はいつ連れて行くんだろう…って、私達が連れてかないとダメ!?(^_^;)




                                        コメントはこちら