GW初日…

ホントなら仕事のことを忘れて、ゆっくりと休みたいところですが、
今年はそうはいかない状態なので、帰省しないことにしました。

とは言え、ちょっとは何処かに行きたいよなぁ~と考えまして
一週間前にオープンした船橋IKEAに行ってみました。

自宅からですと、首都高を使えば1時間ちょっとで着くんですよね。
実際は、通常の渋滞やお店近辺の渋滞で2時間近く掛かりましたけどね。


で、ワクワクしながらお店に入ったんですけど、
オープンしたばかりだったこともあって、人が多くて驚きました。
広~い店内に人ばかりで、ゆっくりと商品を見れなかったのが残念ですが、
と言うか、その所為もあったのか、ピン!とくる商品がなかったのが意外でした。

港北にもできるようなので、今度はゆっくりみよ~っと!


そう言えば、先日装着したETCを初体感しました!
いいもんですね。通過する時は、ちょっとドキドキものでした(^・^)
と言うか、実は奥様には内緒で装着してましたので、
別の意味でドキドキものだったんですよね(^_^;)




                                        コメントはこちら