今年初…だったかな?

それすらも忘れてしまった、バスケに久々に参加してきました!

先日、腰を痛めたりもあったので、どうしようかと悩んだんですけど、
今の仕事っぷりでは、今後参加できる機会があるかどうか…
てなわけで、念入りにストレッチをして、適度に動いて…
それでも、そこそこシュートが決まって、気持ちよかったですね。
しかもいつもの0度が!
まあ、ほとんどがフリーの状態でのシュートでしたけど(^_^;)
と言うか、ジャンプシュートは、ちょっと恐くて(-_-;)

そんなこんなで、約2時間ほどバスケを楽しみまして、
その後は、いつもの飲み屋で!と思ったのですが、
流石にGWと言うこともありお休みでした_| ̄|○

それでも久々にチームのみんなに会えてバスケを楽しめて
あ~よかった、よかった。

ただ……

明日の筋肉痛が非常に心配です(+_+)




                                        コメントはこちら