久々にゆっくりな休日

…と言うか、夫婦揃ってグ~タラリンでした。

昼前まで寝ていたものの、
遅めの昼食に昨日お食事当番として作ったカレーをたっぷり食したら
おやつの時間には眠くなっちゃってお昼寝。

で、起きたら夕方だったんですけど、外は雨。

今日は外食の予定だったのですが、
雨のお陰で、億劫になってしまって、出前をチョイス。


だらだらしながらテレビを観てたら、いつのまにか0時前…


ゆっくり過ごしはしましたが、なんだかあっという間でした。


ちょっとは動かないとダメなんですね…って、今日は一歩も外に出てないや(^_^;)




                                        コメントはこちら