朝マック

昨晩、一緒に飲んだ同僚が帰れなくなってしまったので
急遽、我が家にお泊り頂いたんですけど、
(奥様は偶々実家に帰ってました)

そんなわけで、いつも食べない朝食を摂る事に。
とは言え、自宅で食べて出勤…と言うのは、お腹的に心配なので
会社近くで摂る事にしたのですが、

朝と言えば、やっぱり朝マック!という事で
ちょっと楽しみにしてたんですけど、
気づいてみたら、会社の近くにはマックがなかったんですよね。

てなわけで、ドトールで…となったんですが、
同僚は朝からモリモリ食べるようで、ホットドッグとベーグルを注文してまして、
そんな光景を見て、思わず私も2品注文…お陰でお昼はお腹が空きませんでした(^_^;)

とは言え、ちゃんと朝食を食べると、午前中からキビキビと頭が回りますね!

でも、以前の経験を思い出すと、やっぱり恐いよなぁ~(-_-;)




                                        コメントはこちら