厚木で買い物

夕飯は奥様の実家でご馳走になることになっていたので、
夕方、実家に向かう途中、厚木でお買い物していくことに。

目指すは、家具のアウトレット!

「MEGAMAX」(http://www.megamax.jp/

以前、FM横浜のCMで厚木戸室にオープンしたことを知りまして、
行こう行こうと思い、やっと実現したわけです
…って、そんな大袈裟な事じゃないんですけどね(^_^;)

で、いざ行ってはみたものの、アウトレットとは言え家具なだけに
目を見張るほどお安いわけではなかったのですが、
それでも、意外に品数も豊富なこともあり、
じっくりと吟味して購入する価値のあるお店ですね!


そう言えば、同じ建物内に「ユータカラヤ」があったので、
情報局へ頂いた情報を思い出し、
金ちゃんヌードルが売られていることをチェック!

確かにありました!…税込み100円


その後、実家へのお土産も兼ねて、奥様が入手していた美味しいケーキ屋さん

「幸せの丘」(http://www.shiawaseno-oka.co.jp/)

に行ってみました。

19時近いこともあって、ショーケースの中には殆どケーキが無かったものの
今回チョイスした「ショコラノワール」は、なかなかの美味でした!

今度は早い時間に行こうかな。




                                        コメントはこちら