有名人発見!

偶然にも会社の近くの駅で…

丸川珠代さん」

を目撃!

おそろく下を向かれてたりしたら、気づかなかったかもしれませんが、
たまたま、仕事関連でのお通夜に出席するため
同僚と喪服を着て「MIB」風に並んで歩いた所為か、
こちらを、チラッと見られたんです。

テレビとは、あまり変わりないように感じましたが、
意外にも背が低いような気がしましたね。



それはそうと、慣れない所為か、お通夜でのお焼香…やり方が良く分かりませんでした。
いつもなら、前の方を参考に…となるのですが、たまたまいらっしゃらなくて(-_-;)

まあ、これに関して慣れているのもなんだかなぁ~とは思うものの
やっぱり社会人としては覚えておかなければダメですよね(^_^;)





                                        コメントはこちら