表参道ヒルズに…

用事があって奥様と都内まで出掛けたついでに、
表参道ヒルズまで、ちょっと足を延ばしてみました。

螺旋状にショップが立ち並んでいるため、
階段を上り下りして階を変える必要が無いので
ウインドウショッピングはしやすかったですね。

とは言え、庶民の私達には、高価なものばかりで
気軽にショッピングはできませんでした。
唯一買った、「DEL REY」のチョコレートですら
一個400円と言う値段に躊躇してしまいましたから(^_^;)


その後、フラフラと散策して
家具、インテリア雑貨等を販売している「IDEE SHOP」や
北欧家具からテーブルウェア、雑貨を販売している「SEMPRE AOYAMA」
を覗いてみたり、歩きすぎて足が疲れたものの、刺激が多かったですね。



そんな一日の締めくくりは
桜木町にある「洋食キムラ」でのハンバーグセット!

以前、「イシバシレシピ」で紹介されてまして、
行こう行こうと思ってまして、ついに実現しました。

一日寝かしたハンバーグをデミグラスソースで煮込んだその一品は、まさに極ウマ!

ただ、柔らかくて口の中でほぐれるのは良いんですけど、
食べ応えが無いのが、ちょっと残念でした。
とは言え、その他にも美味しそうなメニューも盛りだくさんで
また行ってみたいですね!




                                        コメントはこちら