初体験

入社12年目にして、カプセルホテル初体験!

トラブル検討のため、いつになく集中していたら、
自宅まで帰れる終電を乗り過ごし、
その後、横浜まで帰れる終電を乗り過ごし、
さらに、元住吉まで帰れる終電を乗り過ごしてしまい、
職場近くのカプセルホテルに泊まることになったわけです。

会社に泊まる!?なんてことも考えましたが、
お風呂にも入れて、狭いながらも横になって眠れるというはありがたいもの。

ただ、カプセルホテルだけに仕切が無い状態に近いですから、
あちこちからのイビキの大合唱には絶句したものの、
繊細な心を持ちながらも(?)、何処ででも寝れる性質なので、
問題なく睡眠をとることができました。

とはいえ、癖になるほどの快適さはないですね。
やっぱり、自宅が一番!




                                        コメントはこちら