葉山でディナー

イメージ 1
奥様の体調が回復したこともあって、
先週、渡せなかったホワイトデーのプレゼントも兼ねて
葉山方面へドライブ&ディナーへと繰り出してみました。

と言っても、葉山方面で美味しいお店なんて知らないものですから
ちょこちょこっとネットで調べてみまして、よさげなお店をチョイス。

今回は「ラ・マーレ・ド・茶屋」
http://www.chaya.co.jp/shop/lamaree/home.html

海辺を望みながら気軽にフランス風創作料理を楽しめ
店員さんも気さくな感じで、ゆったりした時間を過ごせました。
また行きたいお店ですね。


と言うか、鎌倉や葉山にはこんな感じのお店がいっぱいあるようで
また、繰り出したいと思ってます。

どこかお薦めのお店とかありますか?




                                        コメントはこちら