今日のTopicsは…

やっぱり、WBCですよね。

とは言え、お仕事中でしたので、横目でネット速報+誰かがつけたTVをチラミ。

6回の裏、8回の裏はドキドキものでしたが、9回の表の攻撃は爽快でしたね!

優勝が決まった瞬間には、やったー!とは叫べなかったのが悔やまれます(^_^;)


そんな勢いをそのままにJリーグも…
と言うか、3連勝且つ3試合無失点で現在2位の清水エスパルスも4連勝!

のはずでしたが、残念ながら負けちゃいました(;_;)

次回に期待しましょう!!


それでも、今日は休日出勤と言う事もあって早めに帰宅。
久しぶりに奥様と一緒に夕食を楽しめました。
これが私にとっての一番のTopicsかな(*^_^*)




                                        コメントはこちら