ハーバー

イメージ 1
以前から気になっていたお菓子を
今日初めて食べました。
駅の売店やバスの広告などで
見かけてはいたのですが…

そんな話を奥様に話したところ、
「あれは美味しいんだよ!」
とのこと。

ますます食べたくなりますよね。

そんな中、奥様が買ってくれました。

ありあけのハーバー

ほんのりした甘さが美味でございました。

と言うか、横濱銘菓とのことですが、今まで知らなかったんですよね。

てなわけで、ネットで調べてみたんですけど、そこには波乱万丈な歴史があったようです。


次回の実家へのお土産はこれに決まり!




                                        コメントはこちら