続・2周年

…ということで、
先日、たまたまネットで見つけたイタリア料理屋さんで
お祝いしてきました

横浜のハマボールの近くにある
「TRATTORIA PIZZERIA 'O Pulecenella」
(トラットリア・ピッツェリア・オ・プレチェネッラ)

お店の場所は覚えられても
お店の名前は覚えられません(^_^;)

人気があるお店で事前に予約が必要だったものの、
1時間弱ほど時間を潰すことで無事にお店に入れました!


堅苦しいイメージはなく、お店の中も賑やかで、
ゆっくりと食事を楽しめました。
と言っても、お財布的には気軽には行けませんけどね(^_^;)

いい2周年記念になりました!


さあ、この勢いで明日から中国出張だ…






                                        コメントはこちら