こんなとこ

イメージ 1
ホテル近辺は道路にお巡りさんもいて
比較的治安は良いとのことだったので
外出してみました。

と言っても、徒歩2分ぐらいの7-11ですけど(^_^;)

そんなわけで、ホテルの概観と部屋からの眺めを
撮ってみました。




そうそう、昼食と夕食は工場の食堂で食したんですけど
知人から中国の料理は想像以上に脂っこいから気をつけて!
と言われておりましたが、
工場の本社が台湾と言うこともあって
台湾人向けの食事があったお陰で美味しく頂けました。


私の場合、半端なくお腹弱いですから…(^_^;)






                                        コメントはこちら