出没!自由が丘

今日は午前中から用事があったので休日でありながらも珍しく早起き!

そんなこともあって、雑貨類のお買い物には自由が丘が良いとの事で、
足を伸ばしてみました。
まあ、奥様的には『自由が丘スイーツフォレスト』も目的のひとつだったようですが。

で、お店散策をしている途中で、
名前からして食欲をそそる洋食屋を発見しまして、夕飯はそこで頂きました。
最近の私達には、ちょっと贅沢ではありましたが
「どみぐら亭」の「手作りハンバーグ」は、私には絶品物でした。

あの肉汁は堪らん!

そうそう、出没!と言えば、昨晩のアド街では海老名市特集でしたね。
よく出没する街なだけに、知らないお店をチェックしまくるのでありました。
と言うか、今日のViNAWALKは混んでたのではないでしょうか。




                                        コメントはこちら