冬の嫌いなところ

なんだか矛盾してますけど(^_^;)
身体は弱い方ですが、寒さには強い方…だと思うので
寒いから…と言う理由ではありません。

で、何でかと言うと、乾燥する所為で
「静電気マン」
になっちゃうんです。

着用する服もアクリル系が多いかならなのかもしれませんが、
ホント困ります(-_-;)

精密機器を扱う業種なだけに致命的なような気もしますが、
まあ、そこは気をつけていれば良いことなんですが、
普段、職場で何気なくパーテーションの近くを通ったりするだけでも
金属部分に放電しちゃうし、
酷い時なんて、手を洗おうとした時、「水」に放電する時もあるんです。

痛いったらありゃしない(-_-;)




                                        コメントはこちら