筋肉痛…!?

なぜか右腕が筋肉痛(-_-;)

何故に?と考えこんだところ、
思い当たるのは、昨日、奥様の友人宅で楽しんだダーツくらい…

上手く当たらないと必死で頑張っていた奥様が
力みすぎたのか右脇腹上部が痛いと言っていたのを笑っていた私でしたが、
当然のことながら笑えなくなってしまいました(+_+)

少なくとも右腕は頻繁に使うバスケットプレーヤーなのに…
まあ、昨年は数えるほどしか参加してませんが…
う~ん、まさに運動不足!!

と言うか、ダーツで筋肉痛になるなんて
変な力が入っていたのかなぁ。

                                        コメントはこちら