今日が仕事納め…

とは言え、細々とした業務が残っており
職場のと言うか全社挙げての納会の時間まで悪戦苦闘…(-_-;)

と言うか、3時過ぎから納会って早過ぎない(^_^;)
とは言いつつ、飲まなきゃ損だとばかりに、フロアごとの納会後、
社長室に乗り込み、ビールやらワインやらケンタやら頬張ってきました。

その後、自社の同期と三ノ輪で納会。
18時過ぎから呑み始めたのに、気づけば日付が変わりそうな時間に(+_+)
ギリギリ横浜までの終電には間に合うとは思ったものの、
年に1,2度の同期の飲み会…帰らせてもらえるはずもなく
上野に移動して、始発間際までカラオケ大会!
いや~久しぶりに唄いまくりましたね。
とは言え、最近のレパートリーがなく、相変わらずBOΦWYやユニコーンばかり。

それにしても、この時期で且つこの年齢のALLはキツイですな(>_<)


                                        コメントはこちら