出費が多くて…

式の費用やら、新生活の準備やらで、私の備蓄が底を突きそうです。
まあ、一番の原因は新車購入なんですけどね(^_^;)
そうは言っても、揃えなければならないものもあるわけで…

てなわけで、旅行用に小型のビデオカメラ買っちゃいました。
仕事柄、AV機器に関しては、よく吟味して買う性質なんですが、
今回は時間も無いことから大手量販店で大きさや重さなどの観点から商品を選び、
近所の量販店との価格比較をして、
わずか1時間ほどで検討から購入までに至ったのでありました。
これで、良かったのか、少々心配ではありますが…(-_-;)
なんて言いながらも、将来のことも考えて
コンバージョンレンズも買い足してしまいました(^_^;)

…と言うか、こういう切欠でお客さんが商品を買い求めることもあるんですね。
そう言う意味では、何かひとつでも訴求できる点をもつ商品が売れるんだろうなぁ~と、
改めて感じてしまいました。

ちなみに…DCR-HC90+VCL-0630Xをお買い上げ~