実況その2

…の予定でしたが、流石に随時報告するのは無理でした(^_^;)

それはともかく…
無事に挙式、披露宴終了しました。
ご出席頂いた方には、いろいろお祝いのお言葉や余興を頂きまして、
というか、想定外のスピーチなどもあり、多少ビビリましたが、
ホント楽しかったです。

それにしても、自分で驚くぐらい緊張しなかったですね。
まあ、全くと言ったら語弊がありますが、
強いて言えば挙式の時ぐらいだったでしょうか(^_^;)
思うに、あがり症であるが故にワザと、と言うか
気づかないうちに、いろんなことを考えないようにしていたのかも…

でも、その所為か、未だに結婚したと言う実感がわかないんですよね。
どうやら、姫君…いや、嫁も同じのようです(^_^;)

そんなこんなではありますが、本日ご来客の皆様、
いろんな形でお祝いメッセージを届けてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
この場をお借りして御礼申し上げます!