2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい…

今週は出張と言うこともあって、毎日早起き…と言っても、7時起きですけどね(^_^;)でも、毎日8時起きの私にとっては、なかなかツライもの。出張から戻った今日も7時起きで頑張ったんですけど…ねむいったらありゃしない(-_-;)とは言え、7時起きを習慣にで…

秋ですね~

最近、朝晩涼しいですね。って、今週は出張だったんですけど、少しでも荷物を軽くするためにと、半袖のシャツばかり詰め込んだ所為でしょうか…ちょっと肌寒かったですぅ(>_<)とは言え、もう秋ですなぁ~なんて、のんびりした事を言ってられないんですよね。…

キターーー(゜∀゜) !!!!

先日購入した冷蔵庫とオーブンレンジが届きました。これで、人間らしい生活ができます!そう言えば、これまた先日購入した炊飯ジャー早炊きができるのは嬉しいのですが、炊き上がりがちょっと固め…普通に炊けば、いい軟らかさなんですけどね。

さよならRECARO

本日、友達のもとへ旅立ちました…いろいろな思い出をありがとう!

か・ら・お・け

珍しく弊社の親睦会がありまして、久々に飲んだくれました。あっ、先日、国立競技場でビールを三杯飲んだのは内緒です(^_^;)それはさておき、親睦会の二次会で居酒屋を選んだのですが、その部屋にはカラオケもありまして、酔いが回ったロスタイムに思わずマ…

贅沢ランチ

いつものランチは430円程度の仕出弁当なんですが超久々に贅沢ランチを食してしまいました!天丼で1,200円…通常の三日分の予算ですね(-_-;)とは言え、松茸なんぞも入ってまして、お得と言えばお得。ただ、天丼のつゆを天つゆか、かぼすぽん酢かを選べたんです…

ルーム計画!?

新生活開始まで2ヶ月余り…二人で住むために部屋のレイアウト変更が必要なんですけど、いろんな物を処分しなくてはならなくて、気が滅入ります。確かに押入れの奥底のダンボールに閉まってあって、引っ越してから一度も使ってないガラクタであっても、いざ捨…

意外にも…

お部屋の片付け…と言うより、領域確保のためにコミックコレクションをいくつか処分して参りました(;_;)計180点程度のコミック類…断腸の思いで出した品々とは言え、3,000円くらいかなぁ…と思ってたんですが意外にも6,000円の高価買取!まあ、漫画以外にも勉強…

初めて…

予てからお話しておりました車買い替え…本日、契約してきました!新車の購入は初めてでして、ちょっとドキドキでした(^_^;)現車を手放すのは非常に辛いのですが、仕方がありません…納車の10月16日まで、大事に乗り続けたいと思います(;_;)

カレー大好き!

よく「こどもみたいだね!」って、言われちゃいますがそれでも、カレーが大好きです。それこそ、毎日カレーでも良いくらいです。品川駅構内の「ホームメイドカレー タイム」や横浜駅ビル内の「カレーハウスリオ」に出没してます。で、最近になってなんですけ…

ジオログ始めました…

最近、週報を書く時間がなくて…ジオログをオープンしました。これなら、毎日…とは言わないまでも、日々気付いたことなど書けますからね!今後とも宜しくお願い致します。そう言えば、先日、健康診断を受診したんですけど身長178cmに対して、体重が70.1kgでし…